人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12 プレイ日記 パート2

今日は申し訳ないです。

それではFF12話をしましょうか。

ネタバレなので了承してお読みください。

現在大灯台まで進みました。
・・・が、進めていません。
あっちこっち探索&モブ退治しております。

今日ゼルテニアン洞窟を終えました。
召喚獣 憤怒の霊帝アドラメレクを倒しました。
レベルのせいか強くは感じませんでした。

そしてそのまま最深部へ進みます。
モブの「カトブレパス」を退治しました。
コイツは物理攻撃ばかりなんでプロテスと回復さえやれば余裕×2。
しかも防御も低いのかな。
そこにブレイブで攻撃力を上げればホント楽チン。
ランクSには到底思えませんでした。

ちなみにレベルは、
ヴァン     54
バルフレア  45
フラン     45
バッシュ   45
アーシェ   45
パンネロ    45
レダス(ゲスト) 49

明らかにヴァンばっか育ててる感じですよね。
基本彼をパーティーから外すことは無いので当然の結果ですが。
一応めんどくさいですが装備は毎回変えています。
パーティーのヴァン以外は鎧のティペットで経験値2倍。
ヴァンは盗賊のカフスでレアアイテム狙い。
待機組みは金のアミュレットでライセンスポイント2倍を図っています。

そんなこんなでもう終盤なんだって。
でも、召喚獣はまだ10体くらいいるんだって。
現在4体。
終盤に来たのにハントカタログ65%ほど・・・
一体何体倒せばいいのだろうか?
レアモンスターの出現条件も把握できていないし。
とりあえず、モブという名のお尋ね者どもをドンドン倒そうと考えています。
そして大灯台をとりあえずクリアしようかな。
何にしろウイイレ10までには一度クリアしておきたいと思ってます。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-04-08 22:14 | ゲームレビュー

<< 明日から学校です。 ごめんなさい~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE