人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム脳!?

まずは見てみて下さい。

直接グロいシーンはありませんが、精神的に過敏な人は遠慮して下さい。

ゲーム脳 こ、これがゲーム脳か!

この記事を見て衝撃を受けました。

まずは映像が生々しい。

正直笑ってられるのは最初だけ。

見てると次第に笑えなくなる。

これがゲーム脳なのか、全く別の症状なのか、

それは分からないです。

しかし、疑似体験が簡単にできるようになった今。

戦争シュミレートだってお手の物でしょう。

恐ろしいです。

戦争になった時には「コンティニュー」や「フェニックスの尾」などは、

できもしなければ、使うことも出来ないのです。

日本でも残虐性の高い、TV番組やゲームがちょこちょこ規制し始めました。

まだ科学的に完全な証明に至っていないのが救いでしょうか。

私にもとあるやりたいゲームがあるのですが、

神奈川県ではやってはダメゲームですよ。

そのうち紹介するかもです・・・

いかんせん残虐性云々よりも、道徳性に欠けるゲームなんですよ。

差別ばっかり・・・

おかげで訴訟にもしょっちゅう?なってるし・・・

「グランド・セフト・オート」っていうゲームなんですけどね。

ゲーム自体のクオリティは非常に高いんだけどな。

おわっつと、話がそれ過ぎた。

ま、ゲーム脳ってのは私は勘弁願いたい。

正常なままゲームに正しく熱中したいです。

でも、正しく熱中ってどうやるんだろ?

時代が進めば悩みも時代に流されるもんでしょうかね。



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-04-04 23:25 | 世間事と自分事

<< 我が子のように育てた?シェルス... 夜桜とでも言いましょうか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE