ゲーム脳!?

まずは見てみて下さい。

直接グロいシーンはありませんが、精神的に過敏な人は遠慮して下さい。

ゲーム脳 こ、これがゲーム脳か!

この記事を見て衝撃を受けました。

まずは映像が生々しい。

正直笑ってられるのは最初だけ。

見てると次第に笑えなくなる。

これがゲーム脳なのか、全く別の症状なのか、

それは分からないです。

しかし、疑似体験が簡単にできるようになった今。

戦争シュミレートだってお手の物でしょう。

恐ろしいです。

戦争になった時には「コンティニュー」や「フェニックスの尾」などは、

できもしなければ、使うことも出来ないのです。

日本でも残虐性の高い、TV番組やゲームがちょこちょこ規制し始めました。

まだ科学的に完全な証明に至っていないのが救いでしょうか。

私にもとあるやりたいゲームがあるのですが、

神奈川県ではやってはダメゲームですよ。

そのうち紹介するかもです・・・

いかんせん残虐性云々よりも、道徳性に欠けるゲームなんですよ。

差別ばっかり・・・

おかげで訴訟にもしょっちゅう?なってるし・・・

「グランド・セフト・オート」っていうゲームなんですけどね。

ゲーム自体のクオリティは非常に高いんだけどな。

おわっつと、話がそれ過ぎた。

ま、ゲーム脳ってのは私は勘弁願いたい。

正常なままゲームに正しく熱中したいです。

でも、正しく熱中ってどうやるんだろ?

時代が進めば悩みも時代に流されるもんでしょうかね。



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-04 23:25 | 世間事と自分事

<< 我が子のように育てた?シェルス... 夜桜とでも言いましょうか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE