晴れときどき、じゃなくて毎月金欠。

ひと~つ



金もないのにスピッツのアルバム2枚買ったアフォです。

ふた~つ



時間も金もないのにサカつくヨーロッパを予約したアフォです。

み~っつ



来月からケーブルTV代&新聞代が追加されることを忘れていたアフォです。

よ~っつ



ゲームつけっぱなしで寝てるアフォです。

いつ~つ



二度寝すると起きるのがお昼になるアフォです。

まだまだあるんですけど・・・

止めときます。

これ以上自分のアフォさを知らしめるなんて(;´Д`)ア゛・・・

まぁ、これくらいなら大丈夫と言い聞かせて書きました。

ネタがないからさ~しかたない。

FF12はブルオミシェイス関連を終え、アルケイディスを目指す所です。

ホントストーリーはいいですね。

レベル上げも比較的楽チン♪

ハントカタログに力を注いでたら、ストーリー無視だった(;゚д゚)

友達には離されています。

さてサカつく届くまでに、どこまで進むのやら・・・

明日はレコバさんとウイイレだしな・・・

進むわけもないな~

でも、目標はウイイレ9を遊びつくしてウイイレ10へ!

だからな。しかたない。

これからは計画的にならにゃいかんですね。

皆さんも財布を開ける前にご検討を!

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-27 23:11 | 世間事と自分事

<< チャンピオンズリーグ またねん♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE