またねん♪

私の手本としていた方がブログ界から去るようです。

ブロさんという方です。

明日は明日の風が・・・お願いだから吹いてよ。。

明日は絶対にイイ事が・・・と空を見上げて思ふ。。

この2つのブログの方です。

この方もウイイレをこよなく愛する方でした。

また、非常にオモシロイ記事を書く人でした。

毎日楽しんで読ませてもらってました。

正直この方が止めるなんて思いもしませんでした。

私のブログへもコメントを寄せていただき、感謝です。

色々と思う所はあると思うのです。

それでも、いつかどんな形であれ私は帰ってきてくれることを願ってます。

私はまだ生活に時間のある身分です。

しばらくはブログ頑張りたいです。

これから交流の輪が広がることを願っています。

見てくれる人が減ってきたら「潮時」なら私はそろそろやめるべきなのかも・・・

ですね。

考えさせられる時間を得ました。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-26 23:02 | 世間事と自分事

<< 晴れときどき、じゃなくて毎月金欠。 ウイニングイレブン10発売決定!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE