同窓会終わりました・・・

同窓会がありました。(高校の担任とのお別れ会も含む)

しかし、男子は5人だけ(-д-)ノチッ

女子は19人だっけな・・・

まぁ元々が男子が少ない学校なので、仕方ないかと。

でも、事前からメール回ってたんですよ~

来る気がなかったっていうのが一番の要因でしょうね。

最初はボーリングやりました。

ターキーを出すという偉業を成し遂げました。

ポイント152だってさ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ま、空気を読めない男ですからね。

みんながカーブかけて遊んでるところを普通に投げてましたから。

で、2次会というのが焼肉でした。(牛角)

男子5人は押さえて、¥8957でした。

1人1800円払いました。ここで財布がかなり軽くなりました。

で、3次会っていうのがカラオケでした。

田舎なので電車の時間がなかなかありません。

なので、時計とにらめっこ。

結局2曲のリクエストを受けて歌い帰りました。

(Sign=ミスチルと桜=コブクロ)

カラオケは先生がお金をくれたのでセーフ!!

そうして、30分に1本出る電車に乗り帰りました。

さらに、駅からは自転車です。

長野県諏訪市・・・・

寒いいいいいいい!!



手と足はかじかんでしもやけになって・・・

帰ってきて入った風呂は痛かった・・・

でも、それなりにイイ思い出になったんじゃないかと、

強引に自分を納得させています。

*ウイイレ10が出るそうです。4月27日です。明日詳しく記事書こうかな。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-24 23:35 | 世間事と自分事

<< ウイニングイレブン10発売決定!! 最近聴いてる曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE