地元に帰りました。

電車で寝まくり、

バスで寝まくり、

おかげで気持ち悪くなって・・・

多分酔ったんでしょうね。

もう大丈夫ですけど。

DVDレンタル95円だったから大量に借りました。

ナショナルトレジャーにコンスタンティンなどなど。

家に帰ってブログ更新中に足をぶつけました。

痛ええええええ!



右足の小指から大量出血→→→

(;´Д`)ア゛・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

って感じでもう痛くて痛くて・・・

内出血がひどくて、血がはみ出てました。

皮膚をちぎって消毒しようにも、痛くて痛くて30分位かかりました。

それから、マキロンで消毒して絆創膏貼って・・・

とにかく疲れました。

本日はこれにて。でわ。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-22 18:05 | 世間事と自分事

<< 最近聴いてる曲 王ジャパン世界一 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE