バイト先の方で追い出しコンパ?

昨日の夜はバイト先の皆さんとカラオケに行きました。

引かれるのを覚悟して、友人と唄いました。

何をかって?

「宇宙刑事ギャバン」をです。



もう、アホな自分ですね。

はい。どうしようもありません。

施しようもありません。

でも、「粉雪」、「Link」、「winter,again」、「Sign」などなど、

真面目なのも唄いましたけどね。

久しぶりすぎて最初は歌うのに手こずりましたが何とか乗り切りました。

しかも、ジュースがぶ飲みで小便が頻繁に・・・

病み上がりなので、無理はしたくなかったのに・・・

明日はバイト休みなのでゆっくり休もうと思います。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-10 23:23 | 世間事と自分事

<< 土曜日の対人戦 マンガ嫌韓流 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE