明日帰省します

え~明日から帰省します。

妹の受験なんかもありますが・・・

長野はまだ寒いのかな~

最近冷めていた自分の中の韓流に復活の兆しが。

まあね、テレビで「バリでの出来事」が再放送されてましてね。

ハ・ジウォンに(*´Д`)ハアハア

「夏の香り」の頃のソン・イェジンもいいっすよね~モチロン今も。

と言ってみる。

ソ・ジソプはカッコイイしね。

賛否両論か。

そうそう、以前言っていた「ソウルキャリバーⅢ」戻ってきましたよ。

非常に対応はよく好感が持てました。

でも、発売日に購入した人は全ての人が不良品と考えてもいい感じがしますが・・・

受付の人は不良品と良品が混在しているとしか言いませんでした。

ま、何にせよ新品になって帰ってきました。

ケースが壊れていたので嬉しいです。

対応の良いところでよかったです。

さて、帰省の準備をします。

のんびりしすぎで何もしてません。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-01 22:59 | 世間事と自分事

<< ヤケ買い 日本VSボスニア・ヘルツェゴビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE