もしやインフルエンザ?

早朝からゲロ吐いてしまいました。(;´Д`)ア゛・・・

ふと目が覚めたら、何かこみ上げてくる物が・・・

超特急で便所に駆け込みました。

昨日のバイト中には何もなかったんですけどね。

昨日のバイト後は、コンビニで立ち読み。

家に帰って、チェルシーVSバルセロナをケーブルテレビで見ていたら寒気が。

ゲームもせず、寝っ転がりながらサッカーを見てました。

そして今日に至るわけですが・・・

熱も下がる気配がありません。

今日は一日中、寝て起きての繰り返しでした。

病院に行っておけば良かったかな?

でも、動く気起こらないし・・・

こういう時一人(独り)暮らしは融通が利かないものだと痛感するのであります。

明日のバイト休ませてもらえればいいんだけど・・・

はぁ・・・・・・・


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-25 23:05 | 世間事と自分事

<< 風邪との決闘!& 急なTV視聴 風邪気味・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE