ちまたではバレンタイン・・・

今日は2月14日・・・

まぁ、言わなくても何が言いたいかは分かりますよね。

若いうちならもらえた方がいいんだろうけど・・・

って何が?

チョコレートですよ。

とりあえず、もらえたので良かったです。

今日は書くことなかったからこの辺で・・・

あ、今日は「ソウルキャリバーⅢ」をナムコさんに送りました。

バグの検査をしてもらうためです。

他には・・・

郵便局からおろしたお金を銀行に入金したと思っていたのですが、実は郵便局に再度入金していた事件?が発覚。

きっと銀行のカードでなく、郵便局のカードを銀行のATMに入れたんでしょうね。

マヌケだ~自分はドジです。

「銀行口座にお金がない!?」

なんて言ってたら郵便局に入ってました。

何だか疲れた一日です。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-14 22:39 | 世間事と自分事

<< キーパーズ強い! JUDY AND MARY C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE