バイトって・・・

バイトの時、これまた非常に眠かった。
前日4時に寝たからかな。
とは言っても、起きたのが12時50分。
十分寝てはいる。

「あ~あれだね、怠け者病!」

頭の中で何かが呟く。

「可哀想だけど、治療法は本人の自覚なんだって。」

って教えてもらった。

で、作業しながらも睡魔と奮闘!

そしたらYUIの「LIFE」がかかったんですよ!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!



眠気はどこへやら、やる気マンマンになったのも束の間・・・

「LIFE」が1番すら終わらないうちに、迷子の放送で消された。

なにやっとんじゃ!



子供はしっかり父ちゃんor母ちゃんについて行けや!
あ、おじいちゃん、おばあちゃんもね。
親は子供から目を離すんじゃねぇ!

だから、曲が止まっちまうんだよ!
どう責任取ってくれんの?

この時の頭の中ではドラクエのレベルアップの音が・・・
ちゃらららっらっららーーーーー

忍耐力が10下がった。
やる気が0になった。
迷子という響きが嫌になった。

アップしてね~
全部下がってるし。

迷子なんてよくある事ね。
要はタイミングってやつ?

話は変わって。
閉店間際のお客さんのおばあちゃんに、やたら褒められた。
「君は親切だね~」ってさ。
悪くないね。褒められるって。
しかも、本を購入してくれた。
買う気もそれ程なかっただろうに・・・
ホントいい人はいるもんですね。

以前は説明しろ!って言われたから説明してるのに聞かない客が来た。
おじいちゃんだけど。
細木数子さんのカレンダー購入が目当てだったんですけどね。
説明中に本をペラペラめくり、いきなり電話かけ始めたり・・・
終いには、言ってる意味分からん!とキレました。
世の中こんな人いるもんなんだと実感しました。

でも、今回のこれで十人十色とよく分かりました。
十人とは比較してないですけどね。
人と接するってのは難しいことです。

あ、私のムカツキ話がかっこよくまとまっちゃてるじゃないですか!
ま、忘れちゃうくらいどうでもよかったんですね。
これは、失敗です。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-01 22:53 | 世間事と自分事

<< MF編 ケーブルテレビに加入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE