欲しいゲームに気づいちゃった

いや~忘れてました。
テストだからね。仕方ない。

「スター・ウォーズバトルフロントⅡ」
これはヤバイね。
映画のエピソード3でハマったんです。
そして、「You were the chosen one!」選ばれし者だったのに!
「I hate you!」あんたが憎い!
の言葉も忘れかけ、SW熱が冷めてきていた時にこのゲーム!

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

メチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


こんな感じで壊れました。(爆

だって、映画では語られなかったサイドストーリーもあるんだって。
しかも、味方の母船から敵の戦艦(宇宙船)に侵入できちゃったりもするって。
エピソード3のステージも追加だって。ムスタファーとか。
しかも、Ⅰとは違ってジェダイが使えちゃったり~
あ~やりたい。メチャ。
もう、ウイイレ&メタルギアしばらくさようなっていう勢いです。
乗り物乗り放題!しかも、かなり増やしたらしい。
とくれば、買うっきゃない!

って考えているうちに「ダージュ オブ ケルベロス」も欲しくなりました。
レビューとか見ると操作しにくいって言うのが多かった。
買ったらボスとか大変だろうなと思う。
自分ゲームはド下手ですから(笑
でも、ムービー見るとヤバイねコレ!
日本の映画もこれくらいのCGを使えればな・・・

1、2月は買うソフトないから貯金・・・の予定だったんですけど~
どっちも購入なんて事も無きにしも非ず。みたいな日曜日です。

サッカーですけどル・マンの松井大輔さん。
やってくれましたね~
ヒールでゴールなんて日本人ぽくないところがナイス!
2点目のボレーも◎。
稲本もすこぶる好調。
W杯まで維持してくれよ!
平山7ゴール。いいね~ここまでヘディングで入るなら、代表に呼ばれてもらいたい。

それでは皆さん私のようにはならないよう日々を送ってください。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-01-22 23:51 | 世間事と自分事

<< 愛と情熱のレアル・マドリー 関東地方で雪積もる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE