他人事

新年早々不幸な話・・・かな。

私の友達の話なんですが、ひかれたみたいです。

はい。ものの見事に。

えっ?ひかれた?

女の子に惹かれた。 NO
寒いシャレ言って退かれた。 NO
ノートに線を引かれた。 NO

車に轢かれた。 YES

まぁ、轢かれたと言うよりははねられたの方が正しい表記でしょう。

顔を縫ったみたいです。足は打撲(;´Д`)ア゛・・・

でも、はねた人は女性で可愛かったらしいです。

それもカナリ


だから、少しオイシかったみたいな。
「不幸だけどラッキーな奴」これが今年の友達のブラックさんです。

なぜブラックか?
それは「名探偵コ○ン」のジンorウォッカのように黒ずくめだからです。
高校のダチなんですけど、会わない割に良くしてくれてます。

「友達を大切に!」今年の宣誓ナリ。

o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!





blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-01-05 21:44 | 世間事と自分事

<< 帰省 テレビ番組・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE