人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ!

去年、今年合わして始めて雪を見ました。
正確には雪が降ってるのをです。
いや~大粒という表記は正しくはないですが、雪がデカいんです。
これは積もるでしょうね・・・
久しぶりの雪かきとかもあり得るんじゃない・・・| |д・) ソォーッ…
都会では体感できないことが長野の田舎ではできるわけですね。
腰が痛くなるし、疲れるから良いことはないですが(涙

新年早々の驚嘆はロナウジーニョ!!
やべっちFC見ましたか?
だって彼リフティングしてたと思ったら、バーにわざとボール当ててるんですよ。
しかも、その跳ね返りをトラップしてリフティングし続けるんですよ。
こんな説明じゃ何が凄いかワカランって言う人録画した人に借りて下さい。
私は録画してませんが・・・

きっと皆さんこんな感じになるでしょ。

メチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!


そしてこの宿題を出された気分はこんなんでしょ。

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


やべっち頑張れ!

今年もサッカー漬けの1年かな?

髪を切りたいお正月です。(笑


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪

  by ballondor7 | 2006-01-02 19:34 | 世間事と自分事

<< 正月なのに・・・ 2006年のはじまりはじまり~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE