2006年のはじまりはじまり~♪

あけましておめでとうございます。



2006年が始まりましたよ~

自分は年越しをパソ&テレビの前で過ごしました。

テレビ番組は色々あって見るのを迷いました。

格闘技番組を取っ替え引っ替えしてました。
個人的に魔裟斗の強さにビックリ!
こんな感じでした。↓

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


いや、強すぎデス・・・

元気VSKIDもなかなか。
一番驚いたのは所さんですよ。
ホイスを追いつめた日本人として株急上昇だったりして。

紅白は何が変わったのかがよく分からなかった。
強いて言えば、和田アキ子が白組だったこと・・・

こんなんです。
年越し前はテレビでした。

何はともあれ今年も宜しくお願いします。



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-01-01 19:44 | 世間事と自分事

<< 雪だ! 2005 終幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE