帰省について

正月休みということもあり、期間が短いから帰らないつもりでいました。
しか~し、一人暮らしをしている自分が、すすんでおせち買ったりしないだろ。じゃあ実家で食おう。みたな安易な考えで変える決心をしたのに・・・・・・
親はそんなに早く帰って来ないで!だって↓
で、余った時間はゲームと外出に費やす事にしました。
って他にすることもないですしね~

とりあえず、お年玉とおせち目当ての帰郷です!
言い切ります。
親への感謝の気持ちはいつかブログで語っちゃうかも・・・
なんてね。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2005-12-23 14:12 | 世間事と自分事

<< 言わずと知れた名曲 「いつかの... ゲームというやつ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE