人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目終了

デビジョン1がやっと終わりました。
これで2年目終了です。
シェルストレームの成長が止まりますね。
サビオラと大黒も成長が止まりました。
今日はサビオラの写真でも載せようと思ったのですが・・・

明日やります。絶対に!

とりあえず報告
現在交渉期間中。
IN フェルナンド・トーレス(アトレチコ・マドリーから)
OUT スキラッチ(ベルダー・ブレーメンへ)


スキラッチはディフェンスボディバランスが良かった。
でも、成長曲線から先を案じ移籍候補にしていたらオファーが!
で、もちOKしました。
トーレスとマルティンスで迷いましたがサビオラがいるので我慢。
ほとんど90以上のトーレスにしました。

ルーニー、テベス、バベル、サビオラ、あとエディットの平山もいます。
正直FWは困りますよ。
対人戦のときに一番死んでもらっては困りますからね。
バベル、テベスの成長が目覚しいです。
平山もやっとスピードが80にいって使い道が出てきたってとこですね。

急にやる気が出ましたね。
対人戦はいいわ~


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪

  by ballondor7 | 2005-12-14 22:27 | ウイイレ奮闘記

<< サビオラくん 言いたいこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE