人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aroma / 中島美嘉

aroma / 中島美嘉
作詞 中島美嘉 作曲 五島良子

なくしたあいつの心を
とりもどすためのいつかの 思い出
ふさいだ 耳にも残るは
最後にあいつがはき出す言葉達

地位や名誉 そればかりからむ
そこから逃げ出し 忘れ物捜し
ダイヤ? 宝? そんな目に見えて
光る物を求めてるんじゃない

力尽きたの私の声も 目も 愛も
髪がからむの 解ける様に そう簡単に ah

失う恐さと弱さを
誰かにうちあける事が出来たなら
かわいた思い出たどるは
最後にあいつが残した香り達

不覚 現実逃避しないで
真っすぐ前だけ見据えて歩く
意味ない 無理ない 人生なんて
愛せる 自分に酔ってしまうだけ

素肌だけじゃない 私の魅力 癖 涙
指がつづるの ごまかす様に そう冷静に ah

隠した写真のありかを
忘れたふりして この胸 かき乱す
涙の 部屋にも 残るは
最後にあいつが愛した香り達

なくしたあいつの心を
とりもどすためのいつかの 思い出
ふさいだ 耳にも残るは
最後にあいつがはき出す言葉達

隠した写真のありかを
忘れたふりして この胸 かき乱す
涙の 部屋にも 残るは
最後にあいつが愛した香り達


-------------------------------------------------
aroma / 中島美嘉_e0064188_141225.jpg

↑この曲はこのアルバムにあります。


非常に独特なリズムの曲です。
スローな曲です。
別れの曲なのに甘~い感じがするんです。
「ふさいだ耳にも残るは 最後にあいつがき出す言葉達」
「隠した写真のありかを忘れたふりしてこの胸かき乱す」
ここの部分はかなりぐっときます。
俺は「あいつ」という表記にかなり弱いですから・・・
別れの曲なんですが癒される曲ですね。
なぜなんだ?
しかも自分は男・・・
気軽に感想くださいね♪



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪

  by ballondor7 | 2005-12-07 22:26 | 素晴らしき歌詞集

<< まったくダメな自分 対人戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE