調味料バトン

singsongsang さんから回ってきました。


いやいやまさか自分にバトンが回って来るとは。
まったく考えていませんでした。
よーしやったろ!
誰に回そうかな♪

あれ!?回せる人が見当たりません


友達とは言わなくてもお頼みできるブロガーがいないのです。

あっちょんぶりけ


気を取り直してやります。
また、頼める人ができてからでもいいもんね。(自己完結

-----------------------------------------------------------
■目玉焼き
 醤油をちゃーとかけます。

■納豆
 ね~ばね~ば感がたまらねぇ。醤油&からし。
 ってか付属のたれがベスト。

■カレーライス
 カレーには福神漬け必須。なければらっきょ♪
 カレーにソースをぶっかける僕は変な人でしょうか?

■冷奴
 醤油。あればしょうが。

■ピザ
 かけないな。いやタバスコはかけるかも。
 根本的にピザという高級品はまれにしか食べれない↓

■ナポリタン
 パルメザンを。でも、滅多にかけないね。

■生キャベツ
 マヨネーズ。ドレッシングあれば何でもいいけど・・・

■トマト
 これでもかというぐらいの塩をぶっかける!

■カキフライ
 タルタルソースす。なんか名前いいですよね。
 可愛いですよね。何てったってタルタルですからね。

■メンチカツ
 ソース命。ホントはタルタルかけたい。
だけど、そんな物家にないよ。

■コロッケ
 ソース!ソース!!ソース!!!

■天ぷら
 天つゆ?なんと高貴な響き。
 私醤油で十分ですから~

■とんかつ
 ソース。他にないよ。

■餃子
 醤油+ラー油+酢でないとそそられない。
 ラー油多め。よく酢の入れすぎで失敗します。
 辛いっていいよね?

■サラダ
 醤油をかけます。醤油って便利ですよね。
 サッカーで言うユーティリティプレイヤーって奴ですね。

■ご飯(おかずが無い時)
 塩かけておにぎりにしちゃえ。

■周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 カレーにソース。どうして?って言われる。
 都会人はカレーにソースをかけないのかも・・・
 自分田舎者ですからね。

■それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 ない。

---------------------------------------------------------
ネットというものは顔の知らない方とのふれあい(言葉の交わしあい)ができますね。
それを活かして友達ができれば幸いですm(_ _)m
[PR]

  by ballondor7 | 2005-11-20 15:03 | 世間事と自分事

<< ニッポンチャレンジ~Go fo... マスターリーグ~CF~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE