エディ・ゲレロ急逝!

え~そんな馬鹿な!って感じです。
今日友達から聞きました。
そしてヤフーニュースでも確認しました。

ここ。

もう一つ。

e0064188_1405462.jpg



どうしてなの?原因不明らしいです・・・
私はジョン・シナやレイ・ミステリオが好きだったんですけど、友達の影響でエディも気にかけていたんです。(勝手に。
しかも10月に38歳になったばかりなのに、奥さん子供(3人?)を残して・・・
日本でも新日本の2代目ブラック・タイガーとして活躍してたのに・・・
なんかやり切れないです。
今にも棺おけから甦りそうな・・・
でも司法解剖されてるんじゃないかな。
あう~~

「ビバ・ラ・ラッサ」

を送ります(T T)


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m
[PR]

  by ballondor7 | 2005-11-15 23:00 | 世間事と自分事

<< 買っちゃった。 マスターリーグ~SMF~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE