ケンゾー(健想)VS和泉元彌

「ファイティングオペラ」とはよく言ったものでとても笑えるストーリーだったらしい。
元彌は試合に遅刻。そこでケンゾーが「ダブルブッキングかよ」ってツッコミ!?
で、泉はヘリで天井から登場。「サボりはしないぞよ。」なんてコントも。

試合になると健想ペースだったが、節子ママお抱えのレスラーが乱入。
AKIRAとミスター鬼瓦だったと思う。
しまいには浩子も乱入するが、夫婦で誤爆ばかり・・・

結局元彌が勝ったわけですが何とも言えない勝ち方。
トップロープから健想に飛びついてチョップの連発??
え、これじゃ倒れないよ・・・
まぁ、そこは狂言力を発動ということで納得しよう。

個人的にはHG VS インリンの方が気になったけど放送禁止用語が沢山でTVで放送できないらしい。スゴイ見たかったのに(-。-;)

プロレスが好きなので時々その話題になるのでよろしくお願いします。

ここが例の1戦です。

 
blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m
[PR]

  by ballondor7 | 2005-11-04 21:46 | 世間事と自分事

<< ナビスコカップ ジェフ優勝!! これから・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE