ウイイレ停滞中

マスターリーグがあまり進まなくなりました。
対人戦でしこたまやられたらやる気が失せました。
何とか1日1試合はやろうと心がけています。
現在デビジョン1の2年目です。
シェルストレームの成長も近いうちに止まりそうなので悲しいです。
そこで彼の代わりを発掘!
架空選手のカイザーを獲得。

ということで今日はカイザー君です。
e0064188_22505014.jpg

少し前なのでドリブル精度が80に達してないですが、現在80です。(たぶん)
25歳までの成長なので早めに育て始めたいと思っています。
初期値の時点でロングパスとFKは即戦力。ドリブルはもう少し欲しい。。
でも18歳ですからね~
ベンゲル気分で頑張ります。

ML報告
MF ジョー・コール獲得
FW ルーニー獲得
DF アレックス獲得
FW 大黒獲得
FW ポドルスキー獲得

*サビオラは少し育てただけで化け物になります。スピード関係はトップスピード意外が赤になってしまいます。

最近朝と夜で気温の差が激しいです。
皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
[PR]

  by ballondor7 | 2005-10-03 23:00 | ウイイレ奮闘記

<< オーシャンズ11 シェルストレーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE